感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ/TENMA)2013年5月号」(2013年4月13日発売)

COMIC (コミック) 天魔 2013年 05月号 [雑誌]

 発売日:2013年4月13日(毎月13日発売)

茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/

●表紙イラスト[うるし原智志]



エレクトさわるツンデレ☆ミルクサーバー」

 カラー4ページ。母乳が出る体質の彼女の搾乳をしてあげた後、今度はこちらのチ○ポミルクを注入してあげました。



●シオマネキ「ドルネェ ! 」

 昔近所に住んでいたお姉さんが今では売れっ子グラビアモデルになっています。で上京したとき近くに住むことになったのですが、普段のお姉さんはジャージにメガネの地味スタイルで色気も何もあったものではありません……


 しかしながらお姉さんのエロ動画を見たことで良い雰囲気になって一回やらせてくれました。別にエロでは興奮しませんが、普通の漫画として普通に読めます。



大和川「マル・ゲーム」

 生徒会長さんは美人・頭良し・スタイル抜群の完璧人間。そんな人に玉砕覚悟で告白したら、OKしてくれた上に、いきなり「セッ○スしよう」とかいうではありませんか。


 無表情系の綾波的キャラ(例えが古いか)と淡々とエッチ。まあ性交シーンがある漫画というだけでエロ漫画じゃないと思う。



●柚木N'「スキ・キライ・ダイスキ。りたーんず」

 2012年1月号の続き。お姉さんが大学進学で一人暮らしすることになり、弟も引越しの手伝いに来ました。一段落後、お姉ちゃんは間違ってお酒を飲んでしまい、ペロペロになると弟に絡んできました。


 弟がその姿を見てまたもムラムラきてしまい、実の姉弟でガンガンやってしまうのでした。まずまずのエロさです。



●かわいそうな子「不器用なカノジョ」

 学校にエロ本を持ってきたら幼馴染の風紀委員に取り上げられてしまったので、放課後返してもらいにいくと、彼女がエロ本を食い入るように読んでいるではありませんか。で、冗談半分に「黙っていて欲しかったらその本みたいな事をしてよ」というと、なんと彼女が承諾し……


 それでまあ、途中「好きでなければこんなことはしない」とかいって告白があったりして、純愛エッチです。


●さとう蜜家「ねえちゃんといっしょ」

 お姉ちゃん(背が低いけど胸がデカイ)は最近弟が自分に妙に反抗的なのが気になります。そのうち「弟君はおち○ちんが小さいことを気にしているのね」と勘違いしてしまい……


 最初ボケ系のお姉さんが弟を体で慰めてあげるみたいなコメディノリですが、途中から弟がキレて陵辱モノみたいな感じに。まあどっちにしてもそれなりにエロいのでよし。



吉岡宏純「Triangle☆Twinkle」中編


 妹大好き、お兄ちゃんがクラスメートの美人と付き合うことにしました。


 結構幼い感じの絵柄なのに、することは激しいのです。



●石川きんぎょ「手の届かない彼女」

 初登場。夜の公園を通っていると、クラスメートの美人が乱暴された後と思しき現場に遭遇します。しかし彼女の物言いにムカついて「ホームレスに犯されたくせに偉そうにするな」とさらに乱暴してやりました。


 絵は上手いのですが話が暗すぎてそのギャップがねぇ。あとエロは淡白なほうでした。