感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ/TENMA)2013年9月号」(2013年8月13日発売)

COMIC (コミック) 天魔 2013年 09月号 [雑誌]

 発売日:2013年8月13日(毎月13日発売)

茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/

表紙イラスト[うるし原智志]



柚木N'「女子が家に来た! 前編」

 主人公の弟君は、地味で引っ込み思案なお姉ちゃんの面倒を見ているうち、今ではキスしたり体を触りあったりするような間柄。ある日クラスメートの可愛い女の子が勉強しに来たのですが、そのまま流れで出エッチさせてくれました。

 よく考えたら、この人が天魔で「お姉ちゃん以外のキャラとのエッチシーン」を描くのは初めてじゃなかろうか。いつと違って新鮮です。エロさはいつも通り。



シオマネキ「アイ変わらず」

 30歳男が近所に住んでいる昔馴染みの女子高生に怪我の治療名目で呼び出されたのですが、なんと彼女は紐パンで……

 流れでエッチして、途中で女子高生から昔から好きでしたと告白される、という王道展開。エロ要素は期待しないこと。普通の漫画として読むほうが面白いです。



さとう蜜家「先生教えてあげますっ ! 」

 丁度一年前に掲載した「せんせい、○○して下さいっ!」の続編。前回エッチなことをしてしまった保健室の女医と男子高校生ですが、ある日生徒の方が「先生お願いです、どうか足コキしてください」と土下座してきました。

 そして足コキのあと、立ちバックでガンガン突きまくって先生をもだえさせる展開がエロイ。この人もやろうと思えばエロが濃いのも描けるんだぁ。



ガッツン「ももいろこぶし! 後編」

 後編と描いていますが前編は天魔で掲載されていません……、おいおい。格闘少女が弟子の少年のツボを突いてしまい暴走した少年に犯されまくる→そのあと正気になった少年に再度おねだりして風呂場でエッチしてもらう、の二段構えです。

 眼の描き方がちょっと怖い感じがしますが、全体的に悪くないんじゃないでしょうか。



ジロウ「ジミコイ」

 オタクカップルがコスプレしたりしながら延々とエロを続ける話。

 絵が泥臭くて、空気もジメジメした感じで、なんか「昔の天魔はこんな漫画ばっかりだったなぁ」とか懐かしくなる作風。あまり好感は持てませんが、エロが濃いことに違いは有りません。
 
 
アマネェ! (TENMAコミックス)