感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ/TENMA)2013年10月号」(2013年9月13日発売)


 発売日:2013年9月13日(毎月13日発売)

茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/

---------------------------------------
表紙イラスト[うるし原智志]


柚木N'「女子が家に来た! 後編」

 クラスメイトが帰った後、とうとうお姉ちゃんとも最後までしてしまいました。


 まあマイルドエッチ展開。使えるかどうかは微妙かなぁと。



うましか「見上げる空の」

 巻中カラー。幼なじみで体が未発達の不思議ちゃんと話しているうち、何故か無いぺた乳をもんだりあそこをいじったりすることに……


 不思議口調のロリッ子相手なので全然興奮できません。でも絵は上手いと思います。



石川きんぎょ「放課後図書委員」

 地味な三つ編み図書委員が図書館で体育教師に犯されているので、突進してみたら、実は彼女はエロイことに興味津々で、先生にお願いしたとか何とか。


 一応3Pになるのですが、さっぱりエロくない。というか肛門拡張済みですとか引く。やはりこの人は絵は上手いけどエロ漫画はむいてなさそう。
---------------------------------------