感想:成年漫画誌「ポプリクラブ2014年3月号」(2014年2月1日発売)


 発売日:2014年2月1日(毎月1日発売)

■公式サイト
http://www.max-p.jp/adult/pot.html

---------------------------------------
表紙イラスト[トモセシュンサク]



●LapisLazuli/WALL!!

 アパートの隣の部屋に引っ越してきた美人が毎日毎日一人で自分を慰めているので、ある夜下半身丸出しで訪ねていって「お求めのものです」とかいってチ○コを差し出したら大歓迎してくれました。


 ポプリクラブの描き手にしては珍しくエロというものを理解している人の漫画。まあストーリーは笑ってしまうくらい単純ですが、エロシーンだけ見たいというニーズにはよく応えています。しかしお隣さんの髪の色が緑ってどうよと。最初ファンタジー物かと思った。



あやかわりく/彼女に催眠術をかけてみたら

 オカルトにはまって学校に出てこない主人公を女友達が心配して訪ねてきました。で、主人公が「催眠術をかけてやる」と脅すと大笑いして、かけられるものならかけてみなさいよ!と強気です。


 これ以降、今までにもエロ漫画で既に50回くらいみた流れそのままに、すっかり術にかかった女の子にハアハアしながらえっちいことをします。オチも今まで50回くらい見た奴でした。この人、絵は可愛いのだから(あとエロの実用性は事実上ゼロなので)普通の漫画を描いたほうがいいのに、といつも思ってしまう。まあ、こういう感じの「ふわっとした可愛い感じの女のこの絵で、特に濃くも無いエッチシーンを読みたい」というニーズがあるんでしょうね。

---------------------------------------