感想:漫画誌「コミックハイ! 2014年3月号」(2014年2月22日発売)


 発売日:2014年2月22日(毎月22日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

コミックハイ!| WEBコミックアクション
http://webaction.jp/comichigh/

---------------------------------------
>表紙&巻頭カラーイラストギャラリー!!!
>ユカとマリと委員長 たかやKi

 みんなで鍋を食べました。


 ……、この人最近エロの仕事はどうなっているかしら。所謂アニメ絵ですが、この程度の絵を描ける人なら掃いて捨てるくらいいると思うし、こんな毒にも薬にもならないような漫画を描くより、エロ漫画を描いたほうが社会のためになる(?)と思うのですけどね……



私立はかない学園 紺野あずれ

 パンツをはかない生徒会長にライバル心を燃やすハーフっ娘が「パンツはく党」を立ち上げました。


 チアリーディング部でもノーパンって……、男子生徒が周囲から離れないんじゃないの?



15才 あさぎ龍

 恵麻さん(年上)は杏奈(学生)にすっかり依存状態というかメロメロです。で、杏奈は恋人の美紅に別れ話を持ち出します。しかし全然取り合わない美紅は恵麻の元恋人の由乃にタレ込みます。


 この漫画、最初から艶かしいレズシーンが売りでしたが、今回も恵麻と杏奈の絡みのねちっこい事。それにプラスして、今回は杏奈の一人エッチシーンをキッチリ描いてきました。どこまでアクセルを踏み込んでいくのだか、もう見ているほうがハラハラ。

---------------------------------------