雑談:『大ヒットソーシャルゲームのレベルデザインを大公開

●すべての講演資料 - 全日本学生ゲーム開発者連合(全ゲ連)資料置き場
http://www.zengeren.com/content/wiki/index.php?%A4%B9%A4%D9%A4%C6%A4%CE%B9%D6%B1%E9%BB%F1%CE%C1#zea53c64

●大ヒットソーシャルゲームレベルデザインを大公開 − 【谷井靖史】
http://www.zengeren.com/content/data/15/15_socialgame_leveldesign.pdf
>Amebaスマホのサービス『ガールフレンド(仮)』&『ボーイフレンド(仮)』を事例に、ソーシャルゲーム事業におけるレベルデザインの役割を紹介致します。

 サイバーエージェントのエライさんが、ソーシャルゲームの上手い金の搾り取り方を説明。どう感じるかは貴方次第。


★追記

3/6に資料が削除されました。

講演者の都合により掲載を控えさせて頂いております。

とのこと。自分たちはまずいとは欠片も思ってなかったんだろうね。