感想:漫画誌「ヤングアニマルイノセント No.1」(2014年3月19日発売)


 発売日:2014年3月19日
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■イノセント | ヤングアニマル
http://www.younganimal.com/innocent/

 「ヤングアニマルあいらんど」が雑誌名を変えて再スタート。

---------------------------------------
あねくらべ 東雲太郎

 新連載。高校に子供っぽい感じの主人公が新入生として入ってきたところからスタート。先輩の4人の女子生徒は幼稚園時代から主人公の取り合いをしていて、これを機会に恋人になってもらいたい!と、それぞれ自分の参加している部活に勧誘するのでした。


 あっ、懐かしい名前の人が……、本誌で一時期天下を取る勢いだったのにいつの間にかフェードアウトしていて、今の今まで存在を忘れていました。相変わらずふかふかぽやぽやした絵柄で大いに期待ですよ。



フォトカノ Your Eyes Only 原作:エンターブレイン 漫画:ナイロン 原作協力:ディンゴ

 最終回。学園祭の喫茶店でヒロインみんなが着替えてウェイトレスになることにしたので、主人公が身を張って写真部の盗撮を防ぎましたとさ。


 創刊号でいきなり最終回。まあもうどうでもいいというかの内容でしたが。



豪デレ美少女凪原そら 水無月すう

 最終回。主人公が頭を強打したショックで変態丸出しの女たらし系キャラに変貌し、そらにお前を抱きたいんだとか言いますが、そのあとまた頭を殴られて正気に戻ると全て忘れていました。おしまい。


 創刊号でいきなり最終回。そりゃまあいつ終わっても特に問題の無いストーリーの漫画でしたが、今回のコレでおしまいとはなんか納得いかんぞ。
---------------------------------------