感想:アニメ「マンガ家さんとアシスタントさんと」第6話「温泉に行こう」


 アニメ「マンガ家さんとアシスタントさんと」(全12話)の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■アニメ「マンガ家さんとアシスタントさんと
http://mangakasan.tv/index.html

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第6話


■あらすじ

「温泉に行こう」

 愛徒はコミックの印税が入ったので、足須・みはり・りんな・せなを費用全部もちで温泉に誘う。で、温泉近くの海岸で皆の水着姿に大騒ぎしたり、土下座して混浴に一緒に入ってくれと頼み込んで目隠ししていれてもらったり、一緒の部屋で寝ようとしてベランダに追い出されたり。


■感想

 オリジナル話かな? ブルーレイの売り上げのために突っ込んだと思しき回。水着回と温泉回を一度にこなす忙しい話。今回はお色気もあったし、愛徒の土下座とかもあったし、etcでそれなりに面白くはあるけど、漫画家生活と全然関係ないので、評価的には微妙です。