雑談:引用:まとめサイト:「今のエロゲの売上げってこんな数字なのか・・・・」

●今のエロゲの売上げってこんな数字なのか・・・・|やらおん!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-24127.html

TECH GIAN 7月号

01 1558 天秤のLa DEA。〜戦女神MEMORIA
02 0995 ランス9 ヘルマン革命
03 0989 D.C.III P.P. 〜ダ・カーポIII プラチナパートナー〜
04 0953 PRETTY×CATION
05 0609 デモニオンII 魔王と三人の女王

 タイトルは刺激的でしたが、釣りに近いな。大体集計期間が解らんからねぇ。発売日午前中だけの数字とかそーいうのかもしれませんし……、それとも私がエロゲーを買わなくなってからこっち、ランスもマックス1000本売るのがやっとの時代になったとか? まさかね。


★蛇足

 未だに「TECH GIAN」が存在していることの方が驚きだ……、ログインとかアスキーが潰れてもこれは残っているのか。