感想:少年漫画誌「別冊少年マガジン2014年6月号」(2014年5月9日発売)


 発売日:2014年5月9日(毎月9日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

別冊少年マガジン 最新号/次号予告 | マガメガ
http://www.shonenmagazine.com/bmaga/index.html

---------------------------------------
男三女四 水あさと

 新連載。学校が舞台のバカ漫画。この人の漫画、アーススターで連載している弁当漫画は好きなのですが、今回のこれはちょっと馬鹿馬鹿しすぎてついていけない。



進撃の巨人 諫山創

 エレンのように人が変身した巨人は、他の変身能力持ちを食べるとその人間が変身した巨人の能力を獲得できるらしい。王族も当然その手の能力者を買っているだろうから、エレンは食われてしまうのでは? とリヴァイたちが慌てていたら、そこに何か昔のリヴァイと因縁の有りそうな秘密警察の一員的キャラ登場。次回に続く。


新世界より 原作:貴志祐介/漫画:及川徹

 悪鬼が自分を化けネズミと認識していると判断し、早季は奇狼丸を殺すように仕向けて自滅させる。で、化けネズミの反乱を鎮圧して、最後に捕まえたボスを尋問するシーンで次回に続く。次回最終回。
---------------------------------------