感想:アニメ「ガンダムさん」第2話「思春期のアムロさん」(2014年7月13日(日)放送)


 アニメ「ガンダムさん」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

ガンダムさん 公式サイト
http://www.gundam-san.net/#top

 BS11での視聴です。

第2話 思春期のアムロさん


■あらすじ

アムロニュータイプの力で「フラウッ! ブラのホックが外れている!」とかセクハラ発言ばかりする。

アムロジャブローでマチルダの婚約者に「結婚して色々する前に戦死させてゴメンなさい」とかゲスっぽい事を言う

アムロがブライトに「ドムのスカートの中に女の子のパンツが見えたらどうしようと」とくだらない悩みを打ち明ける

・カイがアムロに「お前マチルダさんが巨乳じゃなくても好きなのか、どーなんだよ?」と突っ込んで頭をショートさせる


■感想

 こうまとめるとアムロさんはつくづくゲス野郎。