感想:アニメ「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」第2話「THE PERFECT PLAN」


 アニメ「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

TVアニメーション「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」公式サイト
http://www.p4ga.jp/

■原作ゲーム
http://p-atlus.jp/p4g/

 BS-TBSでの視聴です。

第2話 『#2 THE PERFECT PLAN』


■あらすじ

 悠は陽介・千枝・雪子に、マリーを前の学校の友人という設定で紹介した。ある日、悠はマリー・千枝・雪子のショッピングに付き合うことになったが、同じ日に陽介から強引に一緒にナンパに行く約束をさせられる。裕は二つの約束を1時間ずつで片付ければバッティングせず、しかも従妹の菜々子と一緒に夕食をとれる、と完璧なプランを立てる。しかし予定は様々なハプニングで狂いまくってしまうのだった。


■感想

 何コレ?(ト書き:笑い) 前回テレビの中に入って謎の何かとバトルしたことが一切無かったことみたいになっているんですけど? いやまあ、今回のお話は愉快で面白かったですけど、ペルソナ4ってこういう内容なの? 次回もバトルの様子が欠片も無く、早々に水着回みたいな雰囲気だし。