感想:WEBコミックサイト「COMICメテオ」(2014年8月6日更新)


(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■日本最大級の無料Webコミック[COMICメテオ]
http://comic-meteor.jp/

---------------------------------------
少女政府 ベルガモットドミニオンズ 高田慎一郎
>第21話 ベルガモット自治領! 後編
>10年経ったベルガモットの姿は――?
>11人の少女達による国づくり、ついに完結!!


 最終回。あれから10年たち、国は発展していったものの、またアヴァロンとの戦争が再開するなど問題は山積み。また女の子たちも成長すると変身能力を失ってしまっていた……、というのは全部主人公ななこの夢で、アヴァロンと停戦協定を結んで、最後にみんな頑張ろうとか言っておしまい。


 ゆ、夢オチ! ホントに「あれから10年後」なら面白かったのに、最後に全部ウソでしたと落とされてガックリした。連載開始時は凄く期待したのですが、なんかいま一つ深みが出ないまま終わっちゃったなぁ。
---------------------------------------