感想:アニメ「殺し屋さん」第9話


 アニメ「殺し屋さん」(全10話)の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■アニメ「殺し屋さん
http://www.5648.jp/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。
(地上波放送:2013年10月〜12月(全10話))

第9話


■あらすじ

殺し屋さんが依頼人の女性に「心の底から殺したいのか? 殺した後達成感で虚しくなるぞ」とか忠告している。その合間に回想で「雑誌のエッチな袋とじを切る→中身を見てガッカリ」というシーンが入る。


・占い師のおばあさんが殺し屋さんを見て「お前はテンカを取りたいのだな」「オレはそれができるのか」「難しいのぅ」という会話を交わす。その直後、殺し屋さんが自然食品を買い込んできて「添加物は取り去りたいんだよねぇ」とかいっている。



■感想

 テンカ取りの話だけは面白かった。