感想:漫画誌「ヤングエース2014年10月号」(2014年9月4日発売)


 発売日:2014年9月4日(毎月4日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

ヤングエース公式サイト
http://www.kadokawa.co.jp/ya/

---------------------------------------
新世紀エヴァンゲリオン ピコピコ中学生伝説 河田雄志×行徒 原作:カラー・GAINAX

・住むところがなくなったシンジとアスカがミサトの家に無理やり同居する事になり、当然のようにシンジはアスカにいじめられまくりなのだが、この世界のシンジは結構図太いのだった。

・いると思っていなかった未知の敵がホントに現れてしまい、誰かが迎撃しなきゃいけないのですが、レイとかアスカが小芝居をして怪我をしたフリをするので、仕方なくシンジが未完成の新兵器に乗ることに……


 アスカは本編同様ギャンギャン騒ぐ系のキャラなのですが、レイのヘンさがもうひどい。



許嫁協定 フクダーダ

 今まで幼なじみ1人+許婚3人で主人公の取り合いをしていたら、新キャラ(爆乳でかつ才媛)が海外から現れました。


 はあ、なるほど。やはりこれエロイから人気なんかね。
---------------------------------------