感想:アニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」第9話「ワガママ言ってみた。」


 アニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」(全12話)の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 公式ホームページ|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/anime/locodol/

 BS-TBSでの視聴です。

第9話 ワガママ言ってみた。


■あらすじ

 魚心君が流川駅の一日駅長を務めることになり、流川ガールズもサポートを勤めるが、途中ゆかりが高熱で倒れてしまう。後日奈々子はゆかりのマンションに見舞いに行き、ゆかりは奈々子と出会ったときのことを思い出す。実はゆかりはろこどるを始める前、デパートで着ぐるみバイトをしていた際、奈々子が迷子の面倒を見ていたところに出会っており、その時に奈々子に好感を持った。そのため奈々子とろこどるユニットを組む話が来た際、一も二もなく賛成したのだった。


■感想

 まあ良い話じゃないですか。