感想:青年漫画誌「月刊ヤングチャンピオン烈 2014年 No.10」(2014年9月16日発売)


 発売日:2014年9月16日(毎月第3火曜日)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■公式サイト
http://www.akitashoten.co.jp/yc-retsu

---------------------------------------
ばくおん!! おりもとみまな

 聖(お嬢様)がバイクの免許を取ってしまい、今までサイドカーを運転していた老執事の早川が仕事がなくなり「これからは何をしましょうか……」とか話していたら、唐突にメイド服の美少女に変身する(=そういう家系ですので、という説明で済ます)。で、早川の隠し子の娘の光ちゃんという設定でバイク部に顔を出して、たちまち打ち解けるが、聖のバイクが道でコケたのを察知して、元の姿に戻って駆けつける。


 イイ話……、なのか? 正体は男のメイドってそういう漫画、作者氏の過去作品に有ったなぁとふと思った。


妹!アンドロイド 谷澤史紀

 主人公はまたも女装してポニーテール娘のところに漫画のアシスタントに行ったら、彼女の担当が主人公の実の姉。姉に女装がバレるのは困る、と焦りまくりますが……


 いつものように女体とくんずほぐれつ状態から妹にこすられて出されて〆。なんかいっつも同じことをしている気がしますが、面白いので良し。



アイドルな彼女とヲタクな僕と 原作:丸木戸サトシ 漫画:春日旬

 チロルのアイドルグループで、「CDの売り上げが一番だった娘を次のセンターにする」という話がぶち上げられる。その晩主人公がチロルを訪ねられると、いきなり手錠でベッドに括りつけられて辱めプレイを受けることに……


 この漫画はどこにたどり着くのだろう……



恋人以上嫁未満 いとうえい

 許婚二人は主人公に「抱いて」と言ってみたものの、具体的にどーいう事をされるのか聞かされてドン引きに。それでもヤケクソで主人公にお願いするのですが……


 あれ、このまま二人とイイ仲になってこのままおしまい、ということになるような気がしてきた。委員長はどうなるんだろう。



チチチチ クール教信者

 主人公はおっぱいが主人公の絵本(どんなんだ)を描いているのですが、担当さんから「絵本なのにエロスがにじみ出てきてダメじゃないですか」と注意されました。


 当然この担当さんがメガネを取ったら超美人とかそういう設定だろう、と思った。
---------------------------------------