雑談:記事:『心霊・超常現象番組が民放で減ってNHKで増えた理由とは?』

●心霊・超常現象番組が民放で減ってNHKで増えた理由とは?|TOCANA
http://tocana.jp/2014/10/post_5036_entry_2.html

NHKには超常現象関連の番組が増えているのは、潤沢な予算を使い、民放ができないことを行なうというスタイルが影響している、というわけだ。しかし、そのお金も全ては国民からの受信料であることを忘れないでいただきたいものである。

 うーんと、NHKで超常現象番組を放送することに反感を持っている人は、以下読まないほうがいいです。

10

 何、このク●みたいな結論。「超常現象番組に金を使うなんてくっだんねー」という、ただの自分の好みを、いかにも「私は正しいことを言ってますよー」的にまとめる姿勢に心底腹が立ちますね。。私はNHKにきちんと料金を払っている人間ですが、その受信料が「心霊・超常現象番組」に使われている事に心底喜んでいるのですけど?

 この手の「私の意見は国民の意思を代弁しています」みたいな姿勢の書き手はホントく●だと思う。貴方なんかに「国民」を代表されたくなんて無いって感じぃ?