雑談:引用:ウォーゲーム関係:『零戦:海軍航空隊の戦い』

零戦:海軍航空隊の戦い : ソークオフだよ人生は
http://lforn.exblog.jp/23449289/
by yas_nakg | 2014-09-26 09:23 | 新作情報 | Trackback | Comments(6)

 先日読んだコマンドマガジン119号で、「コマンド・タクティカル・コンバット・シリーズ」の新作で「零戦:海軍航空隊の戦い」というのが出るのを知りまして、いつものように情報を得ようとネットで検索をかけてみると……、当然のように本家本元(?)サイトが一番に来ました。


 内容はコマンドマガジン掲載分より詳しく、ゲームシステムその他がひじょーによく解りましたが……、それはそれとしてゲーム内容以上にウケたのが「包●人味●」コラ。あの有名な2ページエンドレスネタをベースに『え!! おなじ値段で面白い空戦ゲームを!?』とかメチャクチャ笑わせてもらいましたわ。