感想:アニメ「旦那が何を言っているかわからない件」第5話「ドランカーデビル」


 アニメ「旦那が何を言っているかわからない件」(全13話)の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

旦那が何を言っているかわからない件
http://www.dreamcreation.co.jp/danna/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第5話 『#5 ドランカーデビル』


■あらすじ

 奥さんのカオルさんはお酒は好きで強いけど、一定量を超えると記憶が無くなって大暴れする、わりと迷惑な人だった。そして旦那のハジメと飲みにいったら、また限度を超えて旦那をムチャクチャに●したりしたのに、翌日目覚めるとそのあたりの記憶がないのだった。


■感想

 これ、「オタ旦那と一般人の奥さんのチグハグさを笑うコメディ」かと思っていたのですが、ただの青年/成年漫画に載っていそうな夫婦モノでしかなかったのね。前評判では「オタクが奥さんとイチャイチャしてうらやましい」とか聞いていたのですが、なんか噂と違う。まあこれはこれでつまんなくはないけど。