感想:漫画誌「月刊ComicREX(コミックレックス)2014年12月号」(2014年10月27日発売)


 発売日:2014年10月27日(毎月27日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)
(※辛口の感想の場合もありますのでご注意ください)

■月刊ComicREX 公式サイト
http://www.ichijinsha.co.jp/rex/

---------------------------------------
恋愛☆SLG(スター・ライト・ガール) 高津ケイタ

 猫耳娘・キャラが主人公の好感度を上げたので、凱旋帰国しようとしたら、やって来た上司から「漠然と恋愛度を上げたキャラより、レンの方がアニメとかで具体的な侵略の道筋をつけているので、レンの勝ち」との非情な判断が。そしてキャラに廃棄の命令が。続く。


 次回最終回。意外に長続きしました。打ち切りでも無さそうだし、成功した連載の模様です。

 この連載は終わりますが、作者氏はこの雑誌以外に四コマ雑誌に描いたり、アワーズGHに進出したりと、一般誌へのシフトが明確になりました。イヤー、この人が当たり前に一般漫画誌に描く時代が来るとはねぇ。コミックメガストアとかでエロマンガを量産していたこの人が。
---------------------------------------