感想:アニメ「旦那が何を言っているかわからない件」第7話「歩きなれた道に背を向けて走ってみた結果」


 アニメ「旦那が何を言っているかわからない件」(全13話)の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

旦那が何を言っているかわからない件
http://www.dreamcreation.co.jp/danna/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第7話 『#7 歩きなれた道に背を向けて走ってみた結果』


■あらすじ

 奥さんのカオルさんは料理下手で、旦那のハジメさんの方が上手。カオルさんは腕を磨こうと、料理人の父親に習いに行き、それなりのものが作れるようになりました。


■感想

 カオルさんの父親が若い。まあ、「実の父親じゃないから激若い」という設定とかあるんだろうと思う。