感想:青年漫画誌「別冊ヤングチャンピオン 2015年2月号」(2015年1月6日発売)


 発売日:2015年1月6日(毎月第一火曜日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)
(※辛口の感想の場合もありますのでご注意ください)

■別冊ヤングチャンピオン
http://www.akitashoten.co.jp/bessatsu-yc

---------------------------------------
姉のお腹をふくらませるのは僕 原作:坂井音太 作画:恩田チロ

 今回は亡きお父さんの妹25歳が登場。水商売系の豪快キャラで「きちんと生活しているかチェックする」という名目で、姉弟の姉の方に酒のつまみをつくらせたりやりたい放題です。


 ほぼヤンキーと暴力しかない雑誌にぽつんとこんな作品が載っているのが驚きです。思いっきりオタ絵なのですが、料理漫画としてもなかなかそそる内容なのです。



秘すれば かんの糖子

 お姉さんが「電車に乗ると痴漢に会うし……」と告白すると、意地悪弟が「まあ、まあじゃあ電車に乗ってみなよ」とか言い出しました。


 じんわりエロいのがたまらん。
---------------------------------------