感想:特撮「仮面ライダードライブ」第19話「なにが刑事を裁くのか」(2015年2月22日(日)放送)


 特撮「仮面ライダードライブ」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■公式サイト(テレビ朝日版)
http://www.tv-asahi.co.jp/drive/

■公式サイト(東映版)
http://www.toei.co.jp/tv/drive/index.html

 地上波・テレビ朝日系での視聴です(放送:毎週日曜 8:00〜8:30)。

第19話 なにが刑事を裁くのか


■あらすじ

 橘の「ジャッジ」を捕まえられなかった悔しさ・怒りがロイミュードを呼び寄せ、今は橘はジャッジロイミュードに偽のジャッジを演じさせ、本物をおぴきだそうとしていた。そして狙い通り真のジャッジが復活し、またも復讐代行サイトを立ち上げた。追田は偽の依頼でジャッジをおびき寄せて捕まえ、また進ノ介はジャッジの殺人の証拠となるボタンを発見した。ところがジャッジロイミュードは進化のために橘を利用していただけと殺そうとする。ドライブはジャッジロイミュードを倒した。進ノ介は逮捕を覚悟した橘に、待っている人がいると見逃す。

脚本 長谷川圭一


●今回のゲスト怪人=ジャッジロイミュード(http://www.tv-asahi.co.jp/drive/roy/012/)


■感想

 ガチ刑事ドラマです。まあ面白いから良いや。