感想:漫画誌「電撃だいおうじ Vol.18」(2015年2月27日発売)


 発売日:2015年2月27日(毎月27日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■コミック電撃だいおうじ公式サイト_
http://daiohg.dengeki.com/

---------------------------------------
ねこ末端『ミルモ様が見てる』

 主人公に全然親しくない男の同級生(水泳部)が声をかけてきて、幼なじみ(巨乳)かその友達(巨乳)の水着が見たいので、水泳部に入るように説得してくれ、と言われてしまいました。主人公が困っていたら、ミルモ様がそいつを鉄拳でぶっ飛ばして家の外に放り出してしまいましたとさ。


 毎回の、今時としては微笑ましいレベルのお色気がね、良いねと。



瀬野反人『セキツイハウス』

 最終回。しかしストーリーが説明できません……、だってよくわからないんだもん。最後の最後まで奇天烈な漫画だった……
---------------------------------------