感想:成年漫画誌「コミックメガストアα(アルファ)2015年2月号」(2015年1月14日発売)


 発売日:2015年1月14日(毎月14日発売)

■公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/alpha/

---------------------------------------
表紙イラスト[シノ]


『乙女の見た目か可愛すぎてたまらない』 あいの智絵

 学生物。コメディ。チアガール。男1×女21人。エロ度そこそこ。
 女の子っぽい主人公が、応援直前のチアガールのチームのところに、部員の姉が怪我したので来れない、と連絡に来たところ、代役で女装させられて応援に参加させられてしまいます。そのあと「お礼」ということで、エッチなことに興味津々の女性陣に捕まってチ●コを足で踏まれたりとかした挙句、逆レイプされてしまいました。続く。


 相変わらず絵の上手さは雑誌一番。1ダース以上の相手に逆レイプされちゃう、というシチュもなかなか。これでもう少しエロ度が高ければ言う事は無いのですが……



『ガマンしませんできませんっ』 うえかん

 学生物。純愛系。幼なじみ(巨乳)。男1×女1。エロ度薄い。
 幼なじみの女の子が家に入り浸り状態で、巨乳で美人なので最近戸惑い気味。ある日女の子が自分の部屋で居眠りしているのを見て、つい出来心で服を脱がせてしまい……


 当然のようにそれは罠で「手を出してくれるのを待っていた」とかいう話になって、そのまま本番に。相変わらず絵は素朴というかさっぱりエロ漫画としては使用できませんが、結構気になる人です。



『依る辺』 C.みーこ

 大学生。陰気系。男1×女1。エロ度薄い。
 主人公の女子大生は体は凄いのですが凄い陰気な性格。チャライ男に声をかけられてなんとなく関係しているものの、これじゃ駄目なんだよねとか思っていて、誰か素敵な人が私を好きになって……、とかぼんやり考えています。


 絵が個性があるので一発でわかりますが、今回の話はただ暗いだけで駄目ですなぁ。



『ヤリマンに恋せし犯され童貞H』 一弘

 学生物。ビッチ。男1×女1。エロ度そこそこ。
 色黒ビッチがクラスメートの男子を使いっぱしりにしてやろうと、ズボンを脱がせて恥ずかしい写真を撮っていう事を聞かせようとしますが、実は凄い巨根と解り、夢中になってしまいました。おしまい。


 お得意の下品系展開なのですが、やっぱりイマイチ面白くない。やはりこの人は陵辱系が一番です。



『ゲノム』 古賀亮一

 バッタがエルエルを振りむかせようと、臣下が開発した特殊なガスをかけようとするのですが、失敗してパクマンにかけてしまい……

 (エルエル)「なんだかよくわかりませんが歴史的和解の瞬間です」とか笑った。

                                                                            • -

■評価(☆3個が満点で)

 ☆(薄くて物足りない)