感想:漫画誌「電撃だいおうじ Vol.19」(2015年3月27日発売)


 発売日:2015年3月27日(毎月27日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■コミック電撃だいおうじ公式サイト_
http://daiohg.dengeki.com/

---------------------------------------
ねこ末端『ミルモ様が見てる』

 冬休み。主人公が父親と一緒に旅行に行ってしまって、巨乳幼ななじみはさびしくて仕方ありません。で自室で悶えていると、突然ミルモ様が言葉を話して、幼なじみびっくり! 次回に続く。


 えっ、なにこれ、次回最終回みたいな流れなんですけど。だいおうじの柱と位置づけているコレが終わったらどうしよう……



いわさきまさかず『あしたの今日子さん』

 勇者キョコタンの自宅に、ビッチ女子高生(一応戦士)が押しかけてきて……、


 ビッチがキョコタンの部屋のベッドの下をまさぐって「ビニ本」を探すとか言い出したのに笑った。ビニ本って、こんな単語、アラフォー以降でも「懐かしい〜」となるぞ。それより若い読者には全くニュアンスが理解できまい。
---------------------------------------