感想:少年漫画誌「月刊コミック電撃大王2015年5月号」(2015年3月27日発売)


 発売日:2015年3月27日(毎月27日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

月刊コミック電撃大王
http://daioh.dengeki.com/

---------------------------------------
エロマンガ先生 原作:伏見つかさ 作画:rin キャラクターデザイン:かんざきひろ

 妹が主人公に「女の人と会っていたでしょ、私を捨てる気なのね」とか非難して、主人公が「馬鹿だなぁ、そんなことするわけないだろ、あれは山田エルフ先生で云々」と説明して誤解も解けました。マル。


 『次回最終回』と書いていそうな気がしたのですが、まだ書いてなかった。



カイダンにっき 晴十ナツメグ

 主人公の友人たちのお話で、デブ友人が、幼なじみの女の子は宇宙人に体を乗っ取られていた?とかいう衝撃の真実を思い出したあと、「あれ? これ真実? それとも夢?」とか混乱したところで次回に続く。


 読者も混乱。



にゃん天堂 うさくん

 最終回。新作ゲーム(なつかしゲームの続編)が発売されて、大ヒットして、良い話にまとめておしまい。


 今までメチャクチャ下品な漫画だったのに、最終回だけまともなのでビックリした。
---------------------------------------