感想:少年漫画誌「月刊コミックアライブ2015年5月号」(2015年3月27日発売)


 発売日:2015年3月27日(毎月27日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■月刊コミックアライブ オフィシャルサイト
http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/index.php

---------------------------------------
ギオンのツガイ 藤ます

>「オロチ」と呼ばれる物の怪によって地上を蹂躙され、人々の生命が脅かされるようになった近未来の日本。16歳の少年・ギオンはある日、謎の少女・ヒメルコと出会う。大人気美少女絵師・藤ますが贈る、“物の怪”カップリングバトル開幕!!


 新連載。作者はエロ漫画出で、濃厚フェ○○○描写で有名ですが(?)、一般漫画誌でどんな漫画を見せてくれるのかと思ったら……、うぉぉぉぉ、「つまらん! お前の言うことは本当につまらん!」というあの台詞が聞こえてきそうなくらい趣味に合いませんでした……、ガッカリだな。
---------------------------------------