雑談:WEBコミック「黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない」(原作:饗庭淵 漫画:黒龍眼)幽霊屋敷ホラー+女子高生エロ

■黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない |ファミ通コミッククリア
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_kuro/
>人気フリーゲームが満を持してコミカライズ連載開始!!!
>「洋館での清掃、日当三万」。破格なバイト料が記載されたチラシを見た怜一は、 胡散臭いと感じながらも、好奇心もあって洋館へと向かうのだった。しかし、面 接に訪れた洋館には人の気配はなく、しかも"従僕"を自称する"先輩"が傍らにい た。洋館で次々に起こる奇怪な出来事。そしてなぜか必要以上に接近してくる先 輩に、怜一はついついその美しい肢体に手を伸ばしてしまう。屋敷の闇とセクハ ラの誘惑、怜一は迷わずにいられるのだろうか……。

 先月から始まっていた模様。


■内容

 主人公は男子学生。「ふう、やれやれ」とかモノローグでいいいそうなタイプ。「先輩」というセーラー服クールビューティーになつかれていて、何かというと彼女の胸を思いっきり揉みまくった後、黒タイツをさわりまくるという、エ●ゲ系主人公。ある日、高給の怪しいバイトに引かれて洋館に向かってみると、何故か先輩が付いてきた。二人で屋敷に入った途端閉じ込められ、中に人影はなく、怪しい伝言メッセージが置いてあったり、気がつかなかった扉がいきなり開いたり。


■コメント

 ゲームが原作とのこと。いわゆる「脱出系ゲーム」にエロをまぶしまくってみました、というタイプなのでしょう。昔エルフのゲームにそんなコンセプトのヤツがあったような気がする。毎回胸もみと黒タイツ越しのパンチラを欠かさないという、ある意味天晴れな漫画。コミッククリアのエロ担当枠か。

 ちなみに作画はエロマンガ家。5年ほど前に本を持っていたのですが、絵が変わりすぎて最初気が付かなかったぜ。