感想:WEBコミックサイト「WEBコミックアクション」(2015年4月24日更新)


(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

WEBコミックアクション
http://webaction.jp/

まりかセヴン 伊藤伸平

 最終回。セブン暗殺計画のパクリもといオマージュ回。セヴンが捕まって透明の十字架的なモノに入れられていたけど、地球の軍隊が敵の宇宙船を攻撃したので出られて、シュヴァルツが敵の宇宙船を始末。セヴンが敵ロボットを破壊。最後にまりかとセヴンがアホみたいな言い合いをしているシーンでおしまい。


 しまんねー最終回でした。ここ数回は小ページずつの連載に留まっていたことから考えて、作者が体調を崩して無念の終了というところかなぁ。



どんぶり委員長 市川ヒロシ

 どんぶりの食べ過ぎで太った委員長はダイエットを開始。しかし空腹でフラフラの委員長を見かねて、吉田がスープあんかけ丼を作ってくれました。


 絵は全くアレですが、毎回美味そうだ。