感想:漫画誌「電撃だいおうじ Vol.20」(2015年4月27日発売)


 発売日:2015年4月27日(毎月27日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■コミック電撃だいおうじ公式サイト_
http://daiohg.dengeki.com/

---------------------------------------
ねこ末端『ミルモ様が見てる』

 巨乳幼なじみにミルモ様が話しかけて、主人公が好きならグイグイ押していけや的アドバイス。そこに主人公が帰ってきて、いつものようにミルモ様に無責任にけしかけられて幼なじみのおっぱいを揉み倒したら、ぶん殴られました。次回最終回。


 いつものように無邪気な絵柄でそれなりのお色気を盛り込んで来るのがたまらない。次回で終わりとは悲しすぎる。



瀬野反人『旦那様が死んでいる』

 読みきり10ページ。大富豪の旦那様がピアノに挟まれて死んでいた! 使用人たちは「犯人を捕まえないと」「お払いをしてもらおう」「いやピアノを売るべきだ」と大論争。そこに探偵で霊媒でピアノの見積もり業者が来たのでお任せする事にしました。


 くだらん、くだらんすぎるが面白い。「セキツイハウス」はどうも笑いの質がハイセンスすぎて付いていけなかったのですが、この話は直球なので普通に笑えました。
---------------------------------------