感想:アニメ「放課後のプレアデス」第6話「目覚めの花」


 アニメ「放課後のプレアデス」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

放課後のプレアデス / SUBARU x GAINAX Animation Project
http://sbr-gx.jp/

 BSフジでの視聴です。

第6話 目覚めの花


■あらすじ

 地球近傍でプレアデス星人の宇宙船が実体化し始めた。会長によればこのまま放置すれば大変な事になると言う。謎の少年はすばるたちに罠を仕掛け、学校の位置を突き止めて乗り込んできたが、反撃されてみなとの居る部屋に転落する。すばるたちはエンジンの欠片13個の内の8個までを確保し、宇宙船を元の空間に送り返すことが出来た。しかしみなとはどこかに消えてしまった。


■感想

 謎めいたことをやっていますが、はっきりいって話に興味は無く、「変身した時のJCの脇の描写がたまらんハアハア」とか思ってみてます。あの魔法少女コスって意外にエロいと思う。