雑談:引用:まとめサイト:『【悲報】 ゆとり世代はこれ(画像)が何か分からないと聞いておっさんが絶望してるらしい・・・ 』

●【悲報】 ゆとり世代はこれ(画像)が何か分からないと聞いておっさんが絶望してるらしい・・・ | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
http://alfalfalfa.com/articles/119759.html

 gizmonフイルムなんてブランドあったか? と思って調べてみたら、これフィルムじゃなくてシャッタースイッチじゃねーか。つまり出題自体にそもそも問題があるだろ。ゆとりとか煽る前に、きっちりとフジフィルムとかの本物の写真見つけて来いや。


★参考

●GIZMON iCA REMOTE SHUTTER | GIZMON
http://gizmon.com/ja/gizmon-ica-remote-shutter/