感想:アニメ「ビキニ・ウォリアーズ」第2話「勇者の旅立ちにはどうしても必要なものがある」


 アニメ「ビキニ・ウォリアーズ」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■TVアニメ『ビキニ・ウォリアーズ』公式サイト
http://bikini-warriors.com/anime/

■原作サイト
http://bikini-warriors.com/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。(※5分枠アニメ)。

第2話 『エピソード2 勇者の旅立ちにはどうしても必要なものがある』


■あらすじ

 冒険者娘四人組は王様に謁見し、国の危機を救うように頼まれるが、王様はケチで支度金として金貨十枚しか出さない。勇者たちが文句をつけると、縛られて牢屋に放り込まれてしまった。


■感想

 めっちゃスタッフが楽いアニメである。何故かと言えば、会話シーンで話の内容に関係なく、ひたすら四人娘の胸と尻のアップだけ描いてあればいいから。まあ、こっちも色気以外は何も期待していないからおあいこですかねぇ。


★蛇足

https://twitter.com/bikiniwarriors/status/621254504550260736
>昨夜の第2話の衝撃の(笑)ラストですが、放送上の問題から急きょキャラの顔アップに編集することとなりました。本来は全身描かれている演出が正しい形となります。こちらはディレクターズカット版としてBlu-rayにはバッチリ収録させていただきますのでお楽しみに!

 ハイハイ。AT-Xではそのあたり気を利かせろや、金を払ってまで見てやっているのに、と言いたい。