感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ/TENMA)2015年6月号」(2015年5月13日発売)


 発売日:2015年5月13日(毎月13日発売)

■Comic 天魔 | 茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/item/4409/

---------------------------------------
表紙…うるし原智志


シオマネキ … 「セイ服」

 クリーニング屋の息子は実は女子学生の制服フェチ。ある日近所の美人で有名な娘さんの制服が持ち込まれたので、興奮してつい自分で着てみたら、その途端当の本人が登場し大モメに。そのあと、いろいろあって制服を着てもらった後エッチしました。


 エロ漫画というよりはギャグというかそういう感じですが、これはこれで面白い。エロさは感じないですけど。



えすお … 「SEXおーばーたいむ」

 新人会社員の主人公は、美人だけどめっちゃくちゃキツイ上司にしごかれまくり。しかし頭の中ではその上司にエッヂに責められる妄想で一杯です。ある日残業の後、あれがギンギンに経っているのを見られてしまい、どさくさで告白したら、エッチさせてもらえました。


 これもエロ漫画というよりは社会人ハイテンションコメディみたいな感じ。嫌いではありません。エロには使えないですけど。



やまみち …「ナイショにシましょ」

 男子高校生が姉の友人にほれてしまったのですが、ある日その当人が家を訪ねてきて、「私のことが好きでしょう、エッチさせてあげる」といきなり脱ぎだしました。


 こんなことあったら良いな、という妄想をそのまま具現化したような展開。まあ嫌いではないです。

---------------------------------------
■評価(3点が最高で)「1」