感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ/TENMA)2014年7月号」(2014年6月13日発売)


 発売日:2014年6月13日(毎月13日発売)

■Comic 天魔 | 茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/item/2271/

---------------------------------------
表紙…うるし原智志


うましか … 「貧乳メガネでまったりと」

 喫茶店で可愛いメガネ女子が何時も読書をしているのですが、ある日店員さんは彼女が読んでいるのはポルノ小説だと気が付いてしまいます。動揺したメガネっ子は、いきなり店員さんのチ●コを咥えて「口封じしないと」とか言い出しました。で、彼女の顔にぶっかけてしまい、女の子はネットでばらされたくなかったら黙っていろ!と脅迫。今度は店員さんが動揺してしまい、ふにゃーとなったところ、女の子が可愛そうになったのかエッチさせてくれました。


 相変わらず好みの絵柄で、天魔の中では上手さが飛びぬけてます。しかしツルペタキャラというのはイマイチ萌えませんのう。



真秀 … 「似ずれ菖蒲か杜若」

 ちょっとキッツイ感じの女の子の家で、近所の男の子を預かっています。ヒロインさんは口では不承不承みたいな事を言っていますが、内心は男の子が弟みたいに可愛くてウヘウヘ状態。ところがその男の子が、彼女のお母さんと出来ている事に気が付いてしまい、ある夜お母さんに変身して男の子に夜這いをかけました。


 その後で母親も参加して3Pに突入です。この人の絵はモロに好み出し、エロ度もそこそこ高いし、もっとバンバン描いて欲しい人なのですが……、寡作なんですよね……、残念。


---------------------------------------
■評価(3点が最高で)「2」