感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ/TENMA)2014年5月号」(2014年4月12日発売)


 発売日:2014年4月12日(毎月13日発売)

■Comic 天魔 | 茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/item/1571/

---------------------------------------
表紙…うるし原智志


尾鈴明臣 …「enough for me」

 高校生男子は父親が単身赴任中なのですが、父親が向こうでぎっくり腰になったので、母親も看病に行ってしまいました。代わりに年上の従姉妹が来てくれて、ご飯とかをつくってくれました。夜、従姉妹が居眠りしているのを見てついムラムラしておっぱいを揉んでしまいますが、相思相愛だと解ってエッチしました。


 一年ぶりくらいの新作です。昔は期待の漫画家だと思っていたのに、今ではなんかもうどうでもいいって感じの位置に落ち着いてしまいました。初コミックを出した2011年頃が絶頂でしたが、以後パタッと漫画を描いてくれなくなって、絵の魅力は落ちてしまった……、ホント惜しい才能が無駄に消えてしまった……、天魔の看板になれる器だと期待していたのに……



ぶるまにあん …「完オチ!」

 柔道女子は男もバンバン投げ飛ばす豪快さん。しかし有る日今まで良いように可愛がっていた後輩男子に初めて投げられて大ショック。仕返しのため再戦を申し込みますが……


 エロマンガとしてはどうでもいいのですが、主人公が勝つために後輩のキ●タ●を握って、「フフフ、もうこれは柔道ではない、お前を屈服させるための戦いなのだ」とか言い出したのには笑った。

---------------------------------------
■評価(3点が最高で)「1」