感想:アニメ「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ2wei Herz!」第4話「てーまぱーく・ぱにっく!」


 アニメ「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei! Herz!(ツヴァイ ヘルツ!)」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■「Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ ヘルツ!」公式サイト
http://anime.prisma-illya.jp/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第4話 てーまぱーく・ぱにっく!


■あらすじ

 凜とルヴィアは地下を掘り返して8枚目のカードを入手する準備を進めていた。イリヤたちは手伝いをしたご褒美として、テーマパークのチケットをもらったため、アイリの引率でみなで遊びに出かける。ところが途中でアイリが皆といられなくなってしまい、一同はたまたま出あった保健のカレン先生に代理を頼む。途中イリヤがブレスレットの飾りをなくすトラブルがあったものの、美遊のおかげで無事発見できた。


 テーマパークから出る直前、アイリはカレンと顔を合わせ、なにか不穏な空気となるが、イリヤたちはまるで気が付いていなかった。

脚本:水瀬葉月


■感想

 このアニメ、ホント一同が遊んでばっかりだなぁ。一応、本筋にまつわる部分も多少は進展しましたが、次回もまた夏祭りで遊ぶ話らしいし。