感想:成年漫画誌「コミックメガストアα(アルファ)2015年8月号」(2015年7月14日発売)


 発売日:2015年7月14日(毎月14日発売)

コミックメガストアα(アルファ)
http://www.coremagazine.co.jp/alpha/201508.html


---------------------------------------

『COVER ILLUSTRATED BY』 シノ

『すめラぶ』 うえかん

 女子高生が結構年上の会社員と付き合っていて、休日の今日は一日中イチャイチャできると思っていたら、彼氏が突発の仕事でパソコンにずっと向かっていて不満爆発です。そして彼氏が一旦会社に向かった間に、ベッドで彼氏の匂いをかいでつい盛り上がってしまい。一人エッチに突入して……


 いつもの様に特に目を引くことも無い絵柄は変わりませんが、今回は女子高生のキャラクターがなんか面白くて、いつもより楽しめました。相変わらずエロシーンは全く実用には向いていませんけどね。


『ぬけがけLovers』 黒川おとぎ

 主人公の幼なじみの女の子二人(どっちも超巨乳)が主人公を巡って張り合っていて、最後には体で勝負、という事になりました。


 相変わらず女性キャラの胸が人の頭くらいは有るという超爆乳ですが、こーういうのは嫌いじゃないなぁ。


『聞いて!本気の艶技』 船堀斉晃

 女性声優がエロゲのボイスを収録していますが、どうやってもエッチシーンの声にオッケーが出ません。みかねたマネージャーが手伝ってあげるといって、エロシーンと同じシチュエーションで責めまくるのですが、そのうち声優もノリノリになってしまいました。


 船堀斉晃氏の漫画って久々に読んだのですが……、絵が変わったなぁ……、昔は「妖艶」というかそういう絵柄でゾクゾクする色気が有ったのですが、今じゃそういう要素が綺麗さっぱり消え去っているという……、時の流れは残酷だ……


---------------------------------------

■評価(3点が最高で)「1」