感想:成年漫画誌「COMIC阿吽 2015年3月号」

COMIC AUN(アウン) 2015年 03 月号 [雑誌]

 発売日:2015年1月28日(毎月28日発売)

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/?p=1193

表紙イラスト【深崎暮人

荒岸来歩】少女メイドの嗜み方

 上流階級のお金持ちがメイドを調教飼育しています。ある日の午後も、ペルを鳴らしてメイドを呼びつけたところ、もう発情していました。


 ご主人様の一人称でしつけたメイドにさんざんご奉仕させた後、ズボッとやってしまう展開までを克明に描写。エロい。



猫伊光】ずっとそばにいたい!

 美人で頭が良くて自慢のお姉ちゃんは、しかし物凄いブラコンなので弟君は困っています。ある夜、お姉ちゃんにそのあたりを申し立てていたら、いきなりチ●コを握ってきました。


 病的ブラコンのお姉さんが嬉々として弟と関係を持ってしまう話。めっさ明るくて暗さの欠片もありません。エロ度はいつもどおりの軽さ。



桃吹リオ】背徳の秘密レッスン

 バレーボールの心得のある主人公は、ママさんバレーのエース選手三人のコーチを頼まれました。しかしコーチ相手の人妻三人組はみんなドエロイ人ばっかりで、ある日押し倒されてしまいました。


 作者お得意の、ちょっとイッた様な目つきのエロシーンはホントにエロい。三人で同時フェ●してのアヘ顔ダブルピースとか、そういうシーン満載です。濃いわー。


■評価(3点が最高で)「1」