感想:成年漫画誌「COMIC阿吽 2015年4月号」

COMIC AUN(アウン) 2015年 04 月号 [雑誌]

 発売日:2015年2月28日(毎月28日発売)

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/?p=1199

表紙イラスト【深崎暮人

猫伊光】罠あり青春劇場

 ショート8ベージ。学校で美人の先輩からラブレターをもらって喜んでいたら、実は先輩は肉食系の性に貪欲な人で、食われまくってもう逃げられません。


 といううらやましいんだかなんだかの8ページでした。



【流一本】ゆり姦 前編

 クラスの中の地味男子グループは、同じクラスの天使的な女の子をアイドル的に崇めています。しかし彼女の側にはヤンキーっぽい友人がいつもくっついていて恫喝されてばかり。ある日こっそり二人の様子を観察していたら、二人はレズ関係だと解ってしまい……


 お約束の『これをばらされたくなかったらいう事を聞け』という流れで、天使ちゃんもヤンキー娘もやりまくります。まあそれなりにエロし。


■評価(3点が最高で)「1」