感想:成年漫画誌「COMIC阿吽 2015年7月号」

COMIC AUN(アウン) 2015年 07 月号 [雑誌]

 発売日:2015年5月28日(毎月28日発売)

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/?p=1222

表紙イラスト【深崎暮人

荒岸来歩】Rapidfire Complex!!

 大金持ちの御曹司の三男君には、こっそり三人のメイドがついていて、「余計な虫がつかないようにする」という口実の元に、隙あらば自分が玉の輿に乗ろうと身構えています。しかし、そんなメイドたちの思惑をよそに、坊ちゃまは誰に告白されても丁寧にお断りする日々。メイドたちは「これは部活の先輩の性欲の捌け口にされて、もう女に興味が無いのでは!? 正しい道に引き戻さないと」と勝手に考えて、坊ちゃまをラブホに拉致してしまいますが……


 メイド三人相手の乱交プレイ。燃える。これはイイエロマンガ



【流一本】ゆり姦 後編

 4月号の続編。すっかりクラスメート男子の言いなりになっている女子二人は、休みの日にも呼び出されて、電車の中で尻穴をほじられたり、メイド服を着せられてから犯されたり、と好き放題にやられまくります。


 イマイチ女の子二人が好みのキャラでないことを除けば、エロも濃厚でかなり実用性は高いです。



夢乃狸】Jc-t〜孕みたい系女子〜 Case.005 ボテ腹編

 2月号の続編。JCが妊娠してすっかりボテ腹になっているのに、ご主人様とまだやりまくります。


 ちょっと引くわ〜。

■評価(3点が最高で)「1」