感想:青年漫画誌「月刊ヤングチャンピオン烈 2015年 No.12」


発売日:2015年10月20日(毎月第3火曜日)  公式サイト
【※以下ネタバレ】 


ばくおん!! おりもとみまな

 九州編3回目。阿蘇山の火口を訪問。千雨がうっかりオナラをしたタイミングで火山活動が始まったため、匂いが誤魔化されて助かりました。


 何時ものとおりのアホ話でよろしいです。



妹!アンドロイド 谷澤史紀

 主人公は妹スイと一緒に、清楚ヒロイン鹿島さんの地元の鎌倉にお出かけ。鹿島さんの案内で名所を見て回り、なんか凄い良い雰囲気になってエッチしてしまいました……、と思ったら夢だったよオチ。最後にスイにそっくりな女の子と再会してキスしたら、鹿島さんにガッチリ見られてました。


 場所と相手が違うだけでやっていることは毎回同じという水戸黄門クラスの安定展開ですが、面白いので問題なし。




アイドルな彼女とヲタクな僕と 原作:丸木戸サトシ 漫画:春日旬

 今回はチロルがイケメンアイドルに(性的に)喰われかけますが、実は落とされたふりをして罠にかけただけで、最後は真っ裸にして表に放り出し、アイドル生命を断ってやりました。


 すぐ終わるかと思っていたのに、これ結構長生きしてますね。