感想:成年漫画誌「コミックホットミルク 2015年10月号」


 発売日:2015年9月2日(毎月2日発売)

コミックホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/201510.html

COVER ILLUST 織田non

[熱烈ファンミーティング] トキマチ☆エイセイ

 カラー4ページ。好きでも無いアイドルのライブに行ったら、そのアイドルはとんだビッチでした。


 嫌いな絵じゃないなー、程度ですが、乳の描き方がなかなかエロイのは評価する。


[壁サークルへの招待状]  Clone人間

 Vol.2。前回(3月号)では、表向きは美人教師・裏は同人作家の主人公が、教え子の一見イケメン、しかし実はドアニメオタクと結ばれました。しかしその後全然声をかけてもらえず、実はヤリ逃げされたのでは……、と落ち込んでいると……


 しかし、またオタアニメ映画に誘ってもらえて、その過程で自宅にまで招待してもらいまたエッチしました。前回も感じましたが、Clone人間氏は、人妻が陵辱される系の濃い漫画しか描けないと思っていたのですが、こういうアホっぽいのも描けるんですねぇ。驚きです。