「幻解!超常ファイル ダークサイド・ミステリー」File-17は危なかったよね

http://www4.nhk.or.jp/darkside/
「File-17 超能力捜査の謎&究極UFO解析バトル」
いかがでしたでしょうか?


好きなもの、気になるものをトコトン調べていくと、
「なんと!そんな現象が存在するのか!」とか、
「そういう考え方もアリか!」とか、
「そんなプロの技が!」とか、
さまざまな未知の世界につながっていて、とても面白いです。


「アレは本物間違いない!」で止まるよりも、
さらに先へ先へと続き、広がる世界。
それもまた、夢やロマンだと思います。


今回も、さまざまなジャンルのプロの皆様にご協力をいただきました。
番組に関わっていただいたすべての皆様に、厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございます!


さて、皆様のおかげで不定期に続いております
「幻解!超常ファイル ダークサイド・ミステリー」、
おかげさまで、正式にはまだ言えませんが、次回もありそうな予感。


残酷な天使・白クリは、次は何を無邪気にぶった斬るのか?
「泣いて謝ったって、絶対に許さないんだから!」宣言の黒クリは、
フルボッコから脱出できるのか?


次回も、
「待て、而して希望せよ!」(CV中田譲治


 File-17は捏造画象にスタッフが危うく負ける?ところで、最近のフェイク画象の技術の高さに驚かされましたわ。これは数年後にはもう「真偽判定不可能」の画象が出てきそうですね……