感想:アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」第2話「転校生をつかまえろ!」


TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』OP主題歌「青空Jumping Heart」

ラブライブ!サンシャイン!! Official Web Site http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/
放送 BS11

【※以下ネタバレ】


第2話 『#2 転校生をつかまえろ!』 (2016年7月9日(土)放送)

あらすじ

 千歌は梨子をスクールアイドル部へ勧誘するが、全く相手にされない。梨子は以前ピアノの発表会で失敗をしており、それを挽回しようと焦っていた。しかし千歌がダイビングに連れ出してたくれたおかげで、精神の切り替えが出来たため、お礼に曲つくりは手伝ってくれる事になった。その後、千歌の猛烈な勧誘の前についにスクールアイドル部への入部を決意した。


感想

 んん、梨子は千歌が隣の家に住んでいるのに気がついていなかったの?

 まあ、今回はそれなりにイベントはこなしましたが、あんまり面白いとはいえなかったかな。盛り上がるのはとりあえずでもアイドル活動を始めてからか。


ラブライブ!サンシャイン!! FIRST FAN BOOK
恋になりたいAQUARIUM(DVD付)