【カードゲーム】ガルパンと「俺のケツをなめろ!」が奇跡のコラボ! 「俺のケツをなめろ!×ガールズ&パンツァー~ボコ争奪戦です~」

【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]

 大ヒットアニメにして、ミリオタ以外のアニメファンに戦車という物をあまねく布教した「ガールズ&パンツァー」。その美少女オンリーアニメが、戦車というただ一点しか接点のない男くささ炸裂のコンテンツ、小林源文物のゲームと奇跡のコラボ(というか悪魔合体)を果たしました。マジかい。
 

https://www.boardwalk.co.jp/iogm/products/detail.php?product_id=23182
俺のケツをなめろ!×ガールズ&パンツァー~ボコ争奪戦です~

【メーカー】ゲンブンゲームズ
【著 作 者】中澤隆孝継(オリジナルゲームデザイン)
【種別仕様】カードゲーム(箱入り)
【プレイ人数】3-6人
【プレイ時間】25-45分
【対象年齢】10歳以上
【商品説明】同社のカードゲーム「俺のケツをなめろ!」のシステムを用いて、プレイヤーはガールズ&パンツァーの大洗連合チームになり、大学選抜チームと優勝記念ボコをかけて戦います。
 プレイヤーは大学チームも担当して、他プレイヤーを妨害しつつより多くのボコの獲得を目指し、ゲーム終了時にボコカードの合計ポイントが最も多いプレイヤーが勝利します。
 カードの絵はガールズ&パンツァーからと小林源文氏によるものです。
 カードに記載された決めゼリフを叫びながらプレイすれば「ガールズ&パンツァー」や「黒騎士中隊」気分でプレイできるでしょう。

 

「俺のケツをなめろ!」とは!?

 タイトルは強烈ですが、別に変なゲームじゃありません(笑)

 概要はこちらでわかります。
 

名作カードゲーム「俺のケツをなめろ!」リニューアル製品化プロジェクト - クラウドファンディングのMotionGallery
https://motion-gallery.net/projects/OREKETSU
カードゲーム「俺のケツをなめろ!」とは・・・
小林源文の代表作「黒騎士物語」のイラストを用いた、ミリタリーファン垂涎のカードゲーム。

時は1944年、東部戦線においてソ連軍に包囲された友軍を救出するために、攻勢を繰り広げていく。
包囲網を構成するソ連軍部隊(カード)からの攻撃に耐えた後、ドイツ軍部隊(カード)で反撃しよう。

他プレイヤーの妨害カードは「俺のケツをなめろ!」でだまらせろ!

 
 とまあ、気楽にプレイできる戦車戦カードゲームというわけです。ちなみに「俺のケツをなめろ!」というのは「黒騎士物語」で頻繁に出て来る決め台詞で「ごちゃごちゃ言うな、この野郎!」的なニュアンスの言葉です。


ガルパンとどうつながるんだ!?

 まあ戦車モノ同士という事で、ガルパンと連結が容易なのは理解できますし、ホビージャパンも「タンクハンター」とガルパンの融合とかやらかしているので、先例のない事ではないけど……、

 場合によっちゃ西住みほとかそういった女子学生たちが、「バカモン! 俺のケツをなめろ! 交信終了」とか「情け無用、ファイアー!」とか言っていることになるんですかね。いくらなんでも混ぜる相手を熟慮した方が良かったんじゃね?
 
 
俺のケツをなめろ!