【成年コミック】感想:成年漫画誌「COMIC X-EROS(コミックゼロス) Vol.54」

※以下、成年向きの話題ですのでご注意。

COMIC X-EROS (コミックゼロス) #54 [雑誌] (コミック ゼロス)

COMIC X-EROS ワニマガジン社 https://www.wani.com/xeros/
発売日:2017年4月26日(毎月26日発売)

【※以下ネタバレ】
 
 

SSR彼女[虎助遥人]

艦隊これくしょん 鹿島と―2

 「二次元キャラ大好き、リアルの三次元女なんかダメ」と公言する学生くん。ある日、イベントに行くと好きな二次元キャラに扮したレイヤーさんが声をかけてきてくれて、あちこち歩いた挙句、どこかで休みましょうと言われてラブホに連れていかれます。しかし実はそのレイヤーは変装したクラスメートで、先日の「三次元なんかダメ」発言を聞いて、カチンとしてドッキリを仕掛けたのでした。

 実はその二次元好き少年は、昔リアルの女の子にフラれて女性恐怖症になっていたという過去がありまして。で、それを聞いて同情してレイヤー女子さんがやらせてあげるというお話。

 絵はいまいちそそりませんが、話が何となく良かったかなぁと。
 
 

夢ごこち[駄菓子]

契りの家 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)

 夜。主人公君が今日も今日とて可愛いクラスメートをオカズにしてナニをしていると、なんとその娘そっくりの痴女キャラが窓から部屋に上がり込んできます。その娘は自称サキュバスで、現実としか思えない夢の中でめちゃくちゃエロいことをしてくるのでした。で、連日連夜搾り取られた挙句、今夜も来たよーん的な感じで〆。

 珍しくファンタジー系というか現実から離れた話を描いていて驚いたけど、エロいので良し。ところで目の書き方がなんか変わったみたいで、どうも奇妙な感じが否めません。今後この描き方が進行するとちょっと苦手になりそう。