【成年コミック】感想:成年漫画誌「COMIC saseco vol.2」

※以下成年コミックの話題なのでご注意
色欲アジテーション(TENMA COMICS)

COMIC saseco vol.2 | 茜新社 http://www.akaneshinsha.co.jp/item/9743/
発売日:2017年5月30日

【※以下ネタバレ】

コミック天魔の後継誌

「いつでも、どこでも、だれとでも♪」
更にエッチに!更にビッチに!業界唯一のビッチ専門誌第2弾!!

 先日本屋で茜新社の成年漫画雑誌の「COMIC saseco」(コミック・サセコ)を発見しました。こいつは女子高生専門漫画誌「COMIC高」の増刊扱いで、実のところ、休刊になった「COMIC天魔」の後継誌的な存在です。そしてテーマは「業界唯一のビッチ専門誌」(笑)

 描いているメンツも、エレクトさわる、TANA、緑のルーペ、右脳、灯ひでかず、孫陽州、皐月芋網安藤裕行、等のなじみの方々で、かつ内容も下品エロ系なので、天魔読者だった方々にはほっとする内容ですね。ただ……、どういう訳かアマゾンで扱ってもらえてないらしく、いくら検索してもでてこない……(おかげで表紙の画像が引っ張ってこれません)、大丈夫なのかこの雑誌。

 あと、緑のルーペ氏は一般誌の仕事も順調ぽいのに、何故同じペンネームでエロを続けるのかよく解らんですな。

感想

右脳…「ヤリがい探し」

色欲アジテーション (TENMA COMICS)

 褐色金髪のビッチギャルの主人公は、母親と二人暮らしですが、母親が足を骨折して入院したため、その間は叔父(母親の弟)の家にお世話になることにしました。ところが訪ねてみると、叔父さんはデリヘルでギャルを呼んでいて、そのデリギャルと間違われてしまいます。最初はムカッと来たものの、このままデリのふりをして金をふんだくろうと思いつき、そのまま即尺を敢行。直後誤解は解けますが、「お金くれたらもっとしてあげるけどなぁ」とか持ち掛けて、そのまま中出しまでさせちゃうのでした。

 この作者氏の絵は、女性キャラがむちっとしていて、それがなんとも言えないエロさを醸し出しているのですが、今回はそれにプラスしてひょっXこフェラシーンとかまで見せてくれて、いやー実によかったです。
 
 
イマコシステム